2024年7月21日 家族のこと

暑い日曜日

今日も一日暑かったですね。
朝早起きして、自転車でみなとみらいへ。
家から自転車で20分の距離とは言え、みなとみらいは暑かった。

SNSで話題となっていた「ルックバック」を観てきました。
娘を誘ったのだけど興味を示さなかったので一人でした。
この映画はおじさんが観るより、若い子が観た方が良いですね。
何のために頑張るのか描かれていました。

みなとみらいに行ったので、帰り道に野毛の「梅屋」さん。

新鮮な鶏肉がいろいろと揃います。

ということで、夕ご飯はウッドデッキで焼き鳥ディナー。
梅屋でいろいろ買うとその辺の焼き鳥屋よりもメニューは豊富。

 

写真に撮り忘れてしまいましたが、ササミを少しだけ炙って梅ワサビで喰うのがめちゃ美味かったです。
梅屋のツクネは絶対外せないです。

気温も湿度も高かったのですが、風が3m/sあったので心地よくすごせました。

頂き物の日本酒が美味しかったです。
母と二人でグイグイ行って、あっという間に空いてしまいました。

ちなみに家内と次女は化粧していないので、写真NGだそうです。

 

 



他の記事をみる